朝から雨が降ったりした天候の関係で、
予定回数の半分の3回しか出来ませんでしたが、
東急汲沢台のラジオ体操、今年も無事に終了です。



ラジオ体操に参加しいてる子供達の元気な姿を
見ていると、朝から元気を分けてもらった様な気が…。
いつの間にやら、元気をもらう年頃になったのね(笑)



自治会長も早起き&広報、お疲れ様でした~!



最終日に子供達にお渡ししたラジオ体操の参加賞。



ノートやコーラの他にいろいろと入っていた様子でした。



お祭りの模擬店券も入っていましたね。
さっそく、当日にでも使ってもらいましょう!



今年のラジオ体操に関わった関係者の皆さま、
お疲れ様でした~♪(笑)