昨日、ビーコル戦士の5人目・6人目が発表されました。



もうすでに12人決まっているのでしょうが、
まだメディカルチェックが完了していないとか、
前のチームとの契約があるとか、外国にいるとか、
いわゆる【大人の事情】というのでしょうか(笑)

じらされるだけじらされて、たった二人と言う発表で
これでは歌舞伎町の性悪風俗嬢と変わらないと(笑)

で、発表されたのがこの二人です。

二人とも【サイバーダイン茨城ロボッツ】から
ビーコルに来てくれました。

ロボッツは、ビーコルからは前田選手と河野選手が
移籍したチームですね。



湊谷 安玲久司朱(みなとや あれくしす)選手
湊谷選手は京都の洛南高校から青山学院へ行って
卒業後、NBLリーグで活躍していました。



細谷 将司(ほそや まさし)選手
細谷選手は、神奈川県の秦野南ヶ丘~関東学院大学
という神奈川県が地元の選手です。NBLの選手です。



今回の選手発表は一部ではモレていた様ですね。

平塚まつりのビーコルの七夕飾りの短冊に
細谷選手の名前入りの短冊をすでに発見していた
ブースターがいたらしいですよ(笑)

私は知りませんでしたけどね(笑)