撤収ボラが終わった yokohama を、

待ってくれている横濱海賊メンバーの一人と

8時半に横浜で合流しました。



おなじみの 横浜駅西口 鮮魚 魚虎食堂


お昼も食べてなかったので、ビールを飲みつつ

豆腐サラダ・なめろう・くじらとカツオのお刺身

焼き鳥と、ほとんど、おひとり様で完食しました。


お仲間は一次会でお腹が一杯だったとか…。

それなのに付き合って戴いて、ありがとうでした。



戸塚に着いた時、あれほど飲み食いしたのに

スシローか吉野家に行きたくなり…(笑)


スシローに行くと、また飲みそうな気がしたので

今回は吉野家にしました。


呑みたくなるのは、連敗を阻止したからかな?