実は、au のCM がとっても気になってます。

SoftbankのCMは全く気になりません(笑)


えーっと、DoCoMo のCMってどんなのだったかな?

使っている携帯は DoCoMo なのですが…(笑)


au CM集

「桃太郎 金太郎 浦島太郎 かぐや姫 乙姫 鬼ちゃん」

2015年総集編



http://www.bing.com/videos/search?q=au%e3%81%aeCM&&view=detail&mid=6AEAB35C616C4B9BB7096AEAB35C616C4B9BB709&rvsmid=EBB9916464FCA966ABCCEBB9916464FCA966ABCC&fsscr=-10065&FORM=VDFSRV


お暇の方はどうぞ!(笑)

他にもいろいろとCMが観られます。



金太郎の長袖編や金太郎飴編は

初めて観たような気がします。


このCMってけっこう作られているのですね(笑)



赤い丸の中にどうも「一寸法師」がいるらしい…。



鬼ちゃん、シリーズで出てくる様になりました。

子どもが五人もいて、育メン設定だそうで…。

当然嫁さんは、鬼嫁!!(笑)



新しいCMは、「副業」として太鼓を叩きまくって

雷雲を発生させて雷を呼ぶ鬼ちゃん、スゴすぎ!



http://news.mynavi.jp/news/2016/01/29/001/


こんな必殺技があって、桃太郎に何故敗けるの?


au は、「auでんき」サービスを始めるそうですね。

最新作の「雷さま」編、30日から全国で放送だそうな。


楽しみです。