昨晩、浜松との試合の応援に行っているブースターが

浜松の焼き餃子の写真を見せる!見せる!見せる!

久しぶりの飯テロ満載画像との戦いになりました(笑)


忘年会ランチも無事終了し、各々のお楽しみタイム~♪

足裏マッサージでリフレッシュする者、次の会場へ行く者、

横浜の街を散策する者…。


JR石川町駅へお見送りが終わり、街をフラフラと彷徨い

行きついた先がココ!



先週、The Wuchang's blog の主さんが紹介していたお店~♪

でも、どうやらココは二号店…、らしい(笑)

紹介していた一号店はナカナカ見つからず…(笑)



ランチが済んで、中華街をしばらく彷徨っていたので、

生ビールと焼き餃子くらいは食べられそうな腹具合に(笑)


二号店ですが入店して、焼き餃子を愉しむ事にしました。


話に聞いてはいましたが、大きい(笑)

出てきたモノを見て完食できるかと心配になりました。



調合したタレで召し上がれ~♪という事で美味しかったです。
はい、ゴチになりましたぁ~♪(笑)



二号店を出て大通りに出るつもりで歩いたら

ナント、すぐそばに一号店がありました(笑)



電話番号、メモメモ…(笑)