記念式典のお食事、美味しかったです。



シャンパングラスに、ワイングラス。

ナイフにフォークにスプーンに…。



手前にはメニューが置いてあります。



トリュフだのキャビアだの…、楽しみですね。



ホテルの副総支配人・総料理長である

福田さんより、お料理に関するお話がありました。

そしてお祝いに関する言葉も~♪



シャンパンで乾杯です。


牛蒡のフラン トリュフ風味


キャビアと甘海老のタルタル仕立て


サワラの蒸し焼き ファーロ麦のリゾット

ペルージャ風



仔牛肉のテンダーロイン 季節のハーブを添えて

赤ワインソース コーヒーが香るサバイヨンと共に



パティシエ特製

かわいいデザートの盛り合わせ



コーヒー


とってもステキなお料理の数々でした。

美味しくてとても幸せな気持ちになりました(笑)


はい、ゴチになりました~♪(笑)