昨日の式典に行く前にダンディー孝さんからメール(笑)



何でも式典が終わるのが二時半だから?、

乾杯まで入れて飯が食えるのは三時過ぎるからさぁ~、

という事なのか?


自由が丘のオシャレな処で、美味しいお蕎麦を食べてる~♪

そんなメールでした(笑)



そこで、渋谷駅に到着した yokohama も

湘南新宿ラインのホームから山手線のホームへ移動~♪(笑)



学生時代に食べていたコロッケ蕎麦を食べようかと…(笑)


じゃ~ん!!(コロッケ蕎麦です)

汁を吸った衣のフニャフニャ感がとても懐かしいっス!(笑)


ダンディー孝さんとの、この差はしかしナンなんでしょ?



写真が重複してしまったけど、

JR渋谷駅南口にあった東急百貨店。壊されてた。知らなかった…。


渋谷の街に降り立ったのは、2013年8月以来でした…。