銀行に用事があったので、お昼休みに戸塚の街へ行ったら

トツカ—ナの通路で無料券を貰ったので行ってみた。



ゲームセンターのお隣にあるのね。


開業は八月だったのね。全然、知りませんでした(笑)


元々は関内にお店があって、戸塚へ移転したみたいですね。


名前は OHANA(おはな)だそうです。


OH!ANA ~✈

戸塚の有名ビーコルブースターさんの大好きなANAとは関係ありません。


普通にとんこつラーメン(690円)をオーダーしました。

無料券で煮卵を戴きました。


ラーメンの種類によって、オーダーの際にお願いすると

もやしを増量してくれるサービスがある様です。


これはもやしの増量はしていない、普通盛りです。


ここのお店の麺は自家製麺の様です。


お店の奥に、製麺室がありました。

麺は歯ごたえもあって、つるっとして美味しかったです(笑)


お隣の自転車置き場が、こんな状態になっててビックリしました。

ナニが出来るんでしょうかね?


ハイ、ゴチになりました~♪(笑)