戸塚駅西口のストリートライブも
無事に終わりました。

お疲れ様でした。



新しいCD Songs もサイン入りでゲット!
お店に貼るポスターも手に入れました(笑)
もう、サイコーのライブでした(笑)



バスの時間もあり、お先に失礼しました。

しかし、タッチの差でバスに乗り遅れ~!
次のバスが来るまでは、30分???

でも、ライブ後の心穏やかな状態なので
全くの 無 問 題 !!!(笑)

無問題どころか、
歩いて帰ろうという無敵状態~♪(笑)



元気に歩くこと20分!
で、ここで我慢出来ず、給水タイム~♪
ご注文は、当然、ダイナマイト(大ナマ)



全くの予定外でしたね~(笑)



中華風冷奴



焼き餃子


で、話はまだ終わらないのです…。


家での yokohama を待っていた晩飯が

ナント!餃子だったと!(笑)


でも、全部食べましたぁ~!

はい、ゴチになりました~♪(笑)