ビーコルブースターの隠れ家?


その割には yokohama がパラパラと

バラしているんだよね~(笑)




鉄板ダイニング 籠 ( komori )


ランチもやっていると聞いたので行って来ました。



三種類の日替わりランチの他に、

レディースランチや、サバ塩焼き定食

豚生姜焼定食、鳥唐揚げ定食があります。


今日は、鳥唐揚げ定食(850円)を戴きました。



野菜サラダ・ポテトサラダ・鳥唐揚げ

そして、ご飯・汁物・小鉢・漬物 の定食でした。

奥さ~ん!ご飯大盛り無料ですってよ(笑)


と、いう事で、美味しく美味しく戴きました。

ハイ、ゴチになりました~♪(笑)