今日で三月も終わりですね。


月末・年度末やら、bjバスケとか色々あって

掲載するのが遅れてしまい、最早「旬」では

無くなってしまったネタですが(笑)



祝💛開通~♪


とつか地下道、3/24の様子です(笑)



歩いてきました。



人イッパイ(笑)



城塞を思わせる西口側の入り口・左側面。



二車線道路で、合計四車線ですね。

特別に右側を開放して歩く事が出来ます。




東口を出るとそれぞれの三方向へ~♪

もう大踏切は渡らな~い!!(笑)




ちょっと中に入ってから、後ろを振り返ってみた。



誰もが撮らない一枚(笑)



出口はまだ?




東側出口です。


帰りは地下道をUターンせずに、地上にある

遊歩道を通って西口側へGO~!!(笑)