気圧変化が身体に及ぼす影響とかを

学生の時に教えて戴きましたが、

この年になって身をもって実践となるとは

思ってもいませんでした(笑)


詳しく知りたい方は

気圧変化 体調 神経痛 自律神経 等で

ググって下さいな(笑)



【筋トレ・5日目】


左 4kgアレイ

 ・肘を曲げるのを30回

 ・真横にあげるのを30回

 ・真上にあげるのを30回


右 1kgアレイ

 ・真横にあげるのを10回

 ・上にあげるのは無理(笑)。

4kgアレイの肘曲げを10回程やってみました。

が!つ、辛い…(笑)



その筋トレも、まだ始めて間もないので

左右の二の腕の太さはあまり変わりません。

でも、腕の筋肉の張りが全然違います(笑)


このまま、どうなっちゃうのかなぁ?