幻の青い蝶を一目見ようと、秘境の滝へと冒険の旅に出発~♪

ピグアイランド スナップショット

仲間に助けられながら、ついに幻の青い蝶を発見しました。

そして、この幻の青い蝶の育成・保護に協力する事になり
b-hone島の一部を開拓、島内に保護地区を創る事になりました。

ピグアイランド スナップショット

ストレリチアの花を植え、水源となる「秘境の滝」を創りました。

ピグアイランド スナップショット

帽子の上の青い蝶、わかりますか?(笑)

ピグアイランド スナップショット

吊り橋の入口は施錠をし、普段は人が入れない様にしました。
なにせ「秘境」なんですから、人は存在してはなりませぬ。

ピグアイランド スナップショット

焼き魚を肴に、海賊樽麦酒で一杯です(笑)

お疲れ様でした。