喝~~!!!hone - 無道 です(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


レイ子ちゃんの妹のゆうちゃんが
校舎の中に入っちゃった~!


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


夏休みに中につき休校中!


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


さっそく、聞き込み調査開始していると

竹中 直人似の先生に校門前で追い返されて

しまいました(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


近所の人からは有力な聞き込みが…(笑)

見たってゆうちゃん??幽霊ちゃん??

♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


「ここから入れそうだよ!」とレイちゃん…。

それじゃ、不法侵入だよ、逮捕だよ…(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


校舎裏のトイレの窓から侵入する事に…。


よい子は絶対にマネをしてはいけません!

わるい子でもいけません!!!(笑)


校舎内にも見回りの先生がいますが…


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


トイレにも居るんですね。花子さんが…!!!


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


こ、こ、こ、腰が抜けそうです(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


妹思いのお姉さんって、強い!!!(笑)

しかし、この先って…どこ???