月①の横浜でのお仕事の日~♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


でも今夜は先約があるからね(笑)

♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


横浜での美味しい誘惑は、すべておことわり(笑)

さあ、地元で飲むよぉ~!!!!


ん???


というハズだったのですが、

なんと、予定がすっかり変わっちゃいました~♪(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


ほっともっとでお弁当を買って、家で食べることに(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


でも、いいんです。


ここには知り合いの大学生になる娘さんが

バイトで居るのです(笑)


ハイ!久しぶりですが、しっかり会えました(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


ご注文のお品は 「焼き肉弁当 480円」(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


ほっともっとでの買い物は初めてです。


で、お味の方はと言うと、懐かしい味?でした(笑)


学生の頃に、よく行っていた渋谷の桜ヶ丘にあった

定食屋の焼き肉セットの味(笑)

脂の効いた甘~いタレの焼き肉でしたねぇ。


ん~、懐かしいッス!ゴチになりました~♪

○○ちゃん、またね~(笑)