仕事で説明会に行けません!と言いつつ

仕事が終わったら、飲む時間があるってどうよ?


すみません。でも言い訳させていただけれは、

すべてビーコルの為なんです。


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


とりあえず、生ビール

♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


シコイワシ ポン酢


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


ジャコ天


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


マグロ 頬肉のステーキ


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


タカベ 焼き魚

脂が乗ってて美味しい、美味しい(笑)


これだけお魚があったら、生ビール2杯では

当然足りません(笑)


日本酒をぬる燗で1本~♪


友達にビーコルのブースター会員やら

株の話をしてみましたが…× 残念でした。

そりゃ、10万だもんなぁ…(笑)


でも新シーズンが始まったら、一緒に観にいく事に

なりました~♪(笑)


少しずつ!少しずつ!少しずつ!(笑)


お金のない yokohama としては

身体を動かして、無い頭を働かせて、真心込めて

ブースト活動していきましょう!(笑)