沖縄の海にて、宝箱を見つけたのですが

そのそばに洞窟があるのに気が付きまして

さらに探検をしたところ???


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


海底に沈んでいる船を発見してしまいました。

お宝の匂いがプンプンします。


基本、海賊はお宝命!ですから早速アタック!


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


とは言っても、大きなサメが泳いでいます。


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


近くまで行ってみましたが、マジ、でか!っっっ


サルベージは無理そうなので、

なんとか泳いで行って、船内に潜入~♪(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


なんと!船内には大ダコが住み着いていました。


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


でも、ここは百戦錬磨の yokohama さん(笑)

迫り来る8本の触手をくぐり抜け、お宝ゲットォ~!!!

♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


で、気になるお宝はといいますと…?

♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪

ゲットしたのは、金のさーちゃん と しーちゃん(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


家の庭に飾ることとしました(笑)