昨日の対新潟戦、みごと勝利しました~♪

出先で twitter を覗いては一喜一憂しておりました。


第4Q 52-52 の同点、残り時間あとわずかで

キングの放った一撃が勝利をもたらしてくれました。


今日の有明のチケが決勝戦のチケットになりました(笑)


当然、宴です。


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


くじらのお刺身


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


ユリ根

♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


冷やしトマト

♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


もろきゅう


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


ボトルを新しく入れて、ロックでいただきました。

ビーコルの勝利がお酒を更に美味しくさせて…(笑)


さあ、仕事場片づけて有明に行って来ます。


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


応援、宜しくお願い致します。


勝つぞ!