13日の午後、中学の同級生との飲み会~♪

でも、1時間遅れの出席~♪あせる


ま、いろいろと昔話も出て、その話のなかの

学生時代に入り浸っていた喫茶店の話に~(笑)

で、5人の酔っぱらいのスゴい所は、件の喫茶店に

酒を飲むのを切り上げて行っちゃう所~!(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


T塚小学校そばのコーヒー専科 珈琲 貴族


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


学生時代によくオーダーしていたのが

この喫茶店のウリ、貴族トースト!!


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


普通の喫茶店のトーストより、でっかいでしょ(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


あれだけ飲んだのにもかかわらず「完食!」(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


でも、それを更に上回るのはカウンター奥の二人。

スパゲティーミートソースとボンゴレをそれぞれに完食した

S崎くんとW辺くん(笑)


歳を重ねるにつれ巨大化している身体の秘密も

ここらにあるのかもしれません(笑)


あと変わったといえば、珈琲に付いたミルクの容器(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


学生時代だった頃は、金属容器だった気が…(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


ちっとも変わっていないのは、カウンターの珈琲娘。

マスターの気さくな語り口と、ママの持つ優しい雰囲気。


また時間を作って行こうかな?(笑)