桜の花は散りましたが、

入れ替わりに他の花が、ちらりほらりと…(笑)


はやく、暖かくなりゃ~いいのにねぇ…。


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


さて、今日はいつもの処へ行って来ました。

なんでも、美味しいモノがあるとかで…(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


美味しいモノに合わせて、今日は日本酒の熱燗!

いや~、久し振りです。サイコーです。


明日のビーコルの勝利を祈って、乾杯です(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


トマトは信州は長野の 桃太郎 です。


ちっちゃいけど、味は トマト~!って感じです。

トマトの酸っぱさが好きです(笑) 


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


ヒラメのお刺身です。マイう~です♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


で、今日のメインです。

おろしニンニクとネギで、美味しくいただきました~♪


くじらの尾の身です。赤身の所がとろけちゃうよ~♪(笑)

マジ、美味しかった~♪マスター、ありがとう!


ゴチになりました~♪(笑)