天下一武道会の会場を後に、旅に出ました。


残りの六つのドラゴンボールは、さて何処に?(笑)

いろいろな人からの情報により、場所が判明~♪


一星球


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


二星球


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


三星球


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


五星球


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


六星球


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


七星球


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪

♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


以上、すべてゲットォォ~~!!


さあ、神龍に何を頼もうかな?(笑)


ビーコルの優勝?それとも定番のギャルの…(笑)