ゴチになりました~♪とタイトルには書きましたが、

そうそう勝つ度にご馳走を戴いてはいません(笑)


ビーコルが勝利したので、いつものところへ

飲みに行く作戦もあったのですが、さすが20日に

お金を使っちゃったので、今日は…ね?(笑)


今日は、ヱスビー食品のペペロンチーノのモトを使った

スパゲッティでは無く、ガーリックチャーハンです(笑)


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


材料は、モト と タマネギ と タマゴ です。


一袋に二人前入ってますので、

娘と一緒ですから、一袋でOKで~す(笑)


タマネギも半分くらいが適量と思いますが

親爺料理なので、全部使うことにします(笑)


タマネギをみじん切りにして、バターでよ~く

炒めます。

次に溶きタマゴを投入~♪そしてご飯を投入~♪


ほどよく炒めたらソースを投入~♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


よく混ぜ合わせましょう(笑)

そしてほどよく混ぜ合わせたら…???


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


トッピングをふりかけて出来上がり~♪

たったこれだけでOK~♪


♪~ ビー・コルセアーズ応援記 ~♪


完成品はこちらです(笑)


辛いけど娘が一緒に食べるなら、まあまあ?(笑)

辛いんで、生ビール一杯戴きました。


以上、ゴチになりました~♪