昨晩に食べた白子が忘れられなくって

今日も食べに行ってしまいましたぁ~♪(笑)


yokohama-honeさんのブログ


今日もお休みの日にもかかわらず仕事したし

明日の仕事の準備も頑張った事だし…、


もう、ここは自然の流れで…ね!(笑)


yokohama-honeさんのブログ


生ビール


yokohama-honeさんのブログ


今日のオススメはヒラメのお刺身


yokohama-honeさんのブログ


で、白子。もう、美味しいよ~♪

ラストの白子でした。(増量サービス???)


市場で仕入れた2kgの白子だったそうですが

2日で完売~~♪っっっ

今日来てよかった~♪明日も頑張ろう!?


で、飲み干してしまった生ビールの代わりに

当然ここは…(笑)


yokohama-honeさんのブログ


いも焼酎のしろへびくん登場~♪

はい、ロックでいただきました(笑)


けけけけけ(笑)

まだビンに2/3ほど残っていましたね~♪

まだまだ、当分楽しめますな(笑)


ゴチになりましたぁ~♪