ご無沙汰しています。カフェ yokohama-hone です。

今年も宜しくお願い致します。


さて、年末・年始の欲望にまみれた飲食三昧の生活で

太りまくってしまった身体を、健康な身体に戻そうと

新鮮な野菜を使ったヘルシーなお食事をご用意しました。


みなさまのお出でをお待ちしています。

当店の看板娘達も皆様の来るのを待ってま~す(笑)


yokohama-honeさんのブログ


一方の島の開発の方ですが…。


yokohama-honeさんのブログ


開発メンバーに気球に乗せてもらって

新たな島の開拓へ乗り出しました~(笑)


yokohama-honeさんのブログ


そして、島に咲き乱れる美しい花々を…


yokohama-honeさんのブログ


相変わらずの島の環境破壊活動に励みました(笑)

yokohama-honeさんのブログ


はい、手に入れたお品の数々です。


せっかく作ったのですが、色が鮮やかすぎて

速攻で倉庫の中へとお蔵入りになりそうです(笑)


ごめんなさいねぇ…(笑)