hone-bone-0531さんのブログ


hone-bone-0531さんのブログ


hone-bone-0531さんのブログ


FA(フリーエージェント)権取得選手の公示


http://bjleague.livedoor.biz/archives/51839127.html


bjリーグ、2012-2013シーズンのFA権取得選手の公示に
横浜:青木勇人、蒲谷正之 の両者の名前が…。

そりゃ~、ベテランだものなぁ…。あたりまえか(笑)


という事で、少しずつ新しいシーズンが始まるんですね。

6/5のTwitterでの横浜の廣田代表のつぶやきです。



昨日、コーチゲーリー一家が帰国しました。
又、新しいシーズンが始まります。
まずは、2012-2013B-ROSEオーディションが、
6月17日行われます!
2011-2012シーズンメンバーもこのオーディションを
受けなければならない。厳しい世界です!!


初年度の顔ぶれのまま、ずっと応援し続けたい気持ち…。
それは今でも変わらないんだけど…。


hone-bone-0531さんのブログ


B-ROSEも引退をしてしまうメンバーがいる様です。


でも引退しても仲間意識を持って、応援出来たら最高です。
何時だって、何処へ居たって仲間なのさ!っっ(笑)


hone-bone-0531さんのブログ


集英社 ワンピース


そう、気分はこんな感じ…。


全力で新シーズンも応援したいと思います。海賊だもの(笑)