単独2位…。夢じゃないよね(笑)


先月までは、6位に入れるか?みたいなところを

ウロウロしてたんだぜ?


試合しても1勝1敗の五分が、ず~っと続いて

年末の『あれ』があって、5割を割ってさ…。


ブースター仲間から「TVでNBA観てた方がマシだ」とか

ハッキリと掲示板に書き込まれたりしてさ…。


残り4戦の結果次第で、2位にも6位にもなってしまう

そんな状況で、まだ何かを成し遂げた訳じゃない…



な~んて、グチグチ言ってないで、飲め~!



笑えぇ~!食らえぇ~!飲めぇ~!



hone-bone-0531さんのブログ


とりあえず、乾杯だぁ~!(笑)


hone-bone-0531さんのブログ


連日のくじらのお刺身~。

hone-bone-0531さんのブログ


これだけは譲れません。冷やしとまと(笑)


hone-bone-0531さんのブログ


2位のお祝いは、マグロのカマ焼きだ~!


hone-bone-0531さんのブログ


生、おかわり~(笑)


hone-bone-0531さんのブログ


もうひとつのメイン~♪

絶品!マグロの頬肉のステーキ!


hone-bone-0531さんのブログ


日本酒と塩で味付けした焼ネギ~。


hone-bone-0531さんのブログ


たこわさ


hone-bone-0531さんのブログ


ゆり根のバターホイル焼~!


hone-bone-0531さんのブログ


ここまでくると、芋焼酎ロック(笑)



さあ!2位になるゾ!(笑)