いつもの炉端焼きやさんで一杯~♪

びーこるの為のひとり壮行会・激励会で~す(笑)


まずはナマですね~♪


hone-bone-0531さんのブログ


他のブログのネタでは「あと2つ」でオフだとか…。

上を目指すなら、一気に秋田で決めようね~♪


hone-bone-0531さんのブログ


ナニがあっても譲れないトマト。


でも…、手負いの秋田。


hone-bone-0531さんのブログ


絶妙!ピリ辛キムチ~!お酒がすすみます(笑)


ナメてると痛い目にあう危険性は十分だと…。

油断をしないで、〆ていきましょう!


hone-bone-0531さんのブログ


また、中トロが美味し~い!(笑)


明日は twitter で応援します!頑張ってもらいましょう!


hone-bone-0531さんのブログ


で、今日の目玉の地ハマグリ~!美味~♪


で、トドメの…(笑)


hone-bone-0531さんのブログ



hone-bone-0531さんのブログ


お父さん、ごちそうさまでした(笑)


応援、頑張ります!