◇2011-2012シーズン アウェイ◇


横浜ビー・コルセアーズVS琉球ゴールデンキングス



hone-bone-0531さんのブログ



◆2月19日(日)開始 13:00~


◆会場 那覇市民体育館



横浜   沖縄


 15 1Q 29


 29 2Q 42


 59 3Q 59


 79 4Q 82



hone-bone-0531さんのブログ



負けました。二連敗です。沖縄、強かったです。


友達との先約で、#bcrboost で応援できなかったけど

他の仲間は一生懸命に応援していました。


前半戦でかなりの点差がついても、3Qで同点!

4Qで3点差。選手も現地応援組も頑張りました。


サッカーや野球と違って、1本のシュートでの得点が

1点・2点・3点、場合によっては4点プレイになってしまう事もあり

一瞬で勝敗が入れ替わってしまうスポーツだけに、ホント悔しい…。


越えられない壁では無いと…。

チームもブースターもまだまだ発展途上だと…。

ブースター仲間の言葉に救われます。



hone-bone-0531さんのブログ



今度は絶対に負けない!


yokohamaの持っている秘密の「bj リベンジ手帳(笑)」に
琉球の名前も加わった1日になりました。



hone-bone-0531さんのブログ



~ 応援、宜しくお願い致します ~