会場からロビーにでると、そこにはビーコルのパネルが…。



hone-bone-0531さんのブログ

hone-bone-0531さんのブログ

hone-bone-0531さんのブログ



かっちょえ~ッス(笑)


初めて来る人に、びーこるを知ってもらうのに

とってもいいですね~。


どんどんやってもらいましょう!(笑)



hone-bone-0531さんのブログ

hone-bone-0531さんのブログ



フロアに「あい・あい・さ~」の大きな声が…。
ビーコル・パフォーマーと写真を撮りたい人・人・人…。



hone-bone-0531さんのブログ



ビーコルキャラ・コルスくんも

お子様やお姉様との写真撮影に大忙し~♪(笑)



hone-bone-0531さんのブログ



開幕戦から yokohama に付き合ってくれた

B-CLAP(ビー・クラップ)が、この秋田戦で

ついに壊れました。


力が入り過ぎました。ごめんよ、ビー・クラ…。


ということで、新しいB-CLAP(ビー・クラップ)と
コルスくんグッズのロゴと一緒のステッカーを

さっそく買いました(笑)



hone-bone-0531さんのブログ


【デザイン】

B-CORSAIRSロゴ1パターンとコルス君2パターンの組み合わせ

【価格】500円(税込)



あと仕事場外部の掲示板の前が、集団登校の集合場所なんで

掲示用の宣伝ポスターをいただきました。


でっかいので、すごくよく目立っていますよ~(笑)