神奈川新聞29日の朝刊です。


ヒサ、かっちょええッス(笑)



hone-bone-0531さんのブログ



神奈川新聞30日の朝刊です。


CAP かばちゃん、かっちょええッス(笑)



hone-bone-0531さんのブログ



上位・秋田に2連勝しました。

テレビで試合を放映され、翌日の新聞に掲載されました。


どのスポーツでもそんなあたりまえのことが、

なかなかバスケでは… (笑)

朝日と読○さんは点数のみです。


なんで読○は伏せ字・さん付けなのというと

この2試合の開催にご協力して下さったので…(笑)


とにかく、びーこるは頑張ってます。


このブログを見て下さったあ・な・た!

一度、会場に来てみませんか?


かっちょええお兄さんと、素敵なお姉さんたちが

皆さんの来るのを待ってます(笑)



hone-bone-0531さんのブログ



応援、宜しくお願い致します。