さあ!出航だ~!



hone-bone-0531さんのブログ



あいあいさー!(笑)



hone-bone-0531さんのブログ



PCの前に集合だ~!



横浜ビー・コルセアーズVS富山グラウジーズ


◇2011-2012シーズン ホーム第5弾◇

◆12月28日(水) 開場 13:00~ 開始 15:00~


◆会場 横浜国際プール


高山より海原へ舞い降りる雷鳥との対決!

ぜひご来場いただき熱き試合を体感してください!!



~ バーチャル観戦会 ~


試合会場に行けずに家に居るメンバーが、

観戦している仲間のつぶやきや、

送られてくる試合の配信映像やPC速報を見ながら、

自分のつぶやきにハッシュタグを付けて

つぶやきあう訳です(笑)


そのやり方は、至って簡単~♪


普通につぶやいて、そのつぶやきの後ろに
ハッシュタグを付ける!ただそれだけです。



ハッシュタグは #bcrboost です。


例) 頑張れ、びーこる!ディフェンス1本~! #bcrboost



これでOKです。 
そのタグを追う事で皆のつぶやきがつながります。



熱きブーストをお願い致します!



hone-bone-0531さんのブログ


~ 応援、宜しくお願い致します ~