楽しかった談笑師匠の独演会からの帰り道。

乗り換え駅の有楽町で、夕ご飯を食べることにしました。


有楽町もクリスマスムード満載です(笑)



hone-bone-0531さんのブログ

hone-bone-0531さんのブログ


hone-bone-0531さんのブログ



節電ムードもどこ吹く風~???


で、銀座マリオンの中にある例の焼き肉屋さんへ~♪



hone-bone-0531さんのブログ



生ビールに、つきだしのおじゃこ。

キムチと、そして自分としては絶対外せないサラダ。



hone-bone-0531さんのブログ



メインは石焼きビビンバ~♪



hone-bone-0531さんのブログ



サービスでアイスを戴きました。

アイスも抹茶とバニラの二段重ねでたっぷり~♪

そして遊び心もたっぷりです(笑)



普段はこんな形ではアイスは出ません!ので

ご了承下さいね~♪



ありがとうございました。ゴチになりました。