船も無事、出航~♪

でも気になるのは、出航の際にマストに掲げた髑髏マークの旗?

やはりまともな客船ではないのね(笑)



夜中にトイレに起きたら(歳のせいですかね、イヤなもんです)

なんだろう?見張りの船員が震えているであ~りませんか!

震えている船員に頼まれたので仕方なく、マストの見張り台へ~。

(yokohama は客だぞ、コラァ~!)



海面おだやかで、静かに、快適に船は進んで行っています。

夜空の星も綺麗で、まったく申し分ありません。

これでお隣に可愛い娘でもいて、お話でも出来たら…、おや?



ホロホロホロ~とか言ってますけど…?

あの白くてフワフワしているものは、何かな~?幽霊さん?

船の手配をしてくれたあの野郎~、今度会った時にぶっとばす!