昼間から「朝まで飲むぞ~」と騒いでいるグループもいた飯屋をあとに
時間があったので、鴨川沿いをちょっと歩いてみた。

昼間からいいムードのカップルが居たりする。またそれにからむ人も居る… w
もっともちょっかいをだしても全く受け付けない。完全に二人の世界だねぇ…。
二人の背中越しに「どうぞ、お幸せに…」とか言ってみる…。

大きなお世話か… w

粋な車屋の若い衆に逢う。ちょっと乗せてもらった。乗り心地はいい。
この車屋さんの凄い所は、道行く女の子に「そこのキレイなお嬢さん!」と
声を掛けて車に乗せるどころか、なんとお土産までキッチリ売りつける
そのお見事なトーク術!い~や~、たいしたモノです。

で、聞いたら、ついこの間までミナミでNO1ホストだったとか(驚)