やおよろず | ほね★ブロ

やおよろず

先日は新居浜のイベントに全力で参加させていただきました!
ご試食して下さった方々、丸亀名物骨付鳥は
お気に召していただけましたでしょうか??

骨付鳥スナックをご購入していただいた方々!
誠にありがとうございます。寄付金とさせていただきました。
$ほね★ブロ
うちっ娘も大感謝!
いつもより多めに団扇をブンブンしております。

$ほね★ブロ
ちびっこ達にも大人気!!

「ねー?独り暮らしなのー??ねー!」

と、なぜか意外な質問攻めにあっていましたが
独り暮らしかどうかは・・・私たちも知りません。



そして本日は、ほね☆マガ4号が発刊!
$ほね★ブロ
表紙は
香川県ご当地アイドルのきみともキャンディの皆さん!

先日はファーストシングルをリリースされたご様子。
これから、ほねTUBUの方で


そしてそして動画の方もUPされておりますよー!
「外伝 漆」