★第2回!レッツ骨付鳥クッキング★ | ほね★ブロ

★第2回!レッツ骨付鳥クッキング★

どうも~ぺこ手

遅れてきた新人Nがお送りするキラキラ
お料理マンザイのコーナーですかお


ではでは早速

いったい何を作ってるんでしょ~かはてなマークはてなマーク

$ほね★ブロ

チッ時計
チッチッ時計
チッチッチッ時計・・・

チ~ン キャッ☆キラキラ

正解はビックリマークビックリマーク

$ほね★ブロ

たこ焼きならぬ・・・

骨付鳥焼(屮゚Д゚)屮


今回もほね★ブロ読者にとっては大変イージーな問題でしたね苦笑グフフ
一枚目の画像『鶏油』を見た瞬間、ビビッと来てたはずかお


この骨付鳥焼は油に『鶏油』を使用白い鳥
中にはタコの弾力感を発揮させるために
骨付鳥の若ではなく親を入れるなどなどきらきら


骨付鳥らしさをアピールした一品となっておりますきらきらキラキラ


まだまだ改良の余地はありますが苦笑
意外と楽しくたこ焼き・・・骨付鳥焼が作れたのでNは中満足ですじゅる・・


骨付鳥を使った商品開発への道は・・・

果てしなく遠く・・・

そして・・・


楽しい(笑)