[シン・ゴジラ]実写 TOHOシネマズ錦糸町

わっはっはっは、結局勝ったのは陸海空自衛隊じゃよ。「GATE」そして、これと、連戦連勝の自衛隊である。冷戦という戦争にみじめに敗北した日本共産党は、陰険姑息に大洗「ガールズ&パンツァー」ファンサービスディに裏から手をまわして、陸自が戦車展示するのをやめさせるような姑息で卑怯で国民が迷惑する活動はやめろ。前の党首だか、委員長だか書記長だか知らないが、不破の野郎なんか、地主ブルジョワじゃないか、さっさと人民裁判開いて粛清、財産を人民に分配せよ。それが出来ないブルジョワ不良分子の奴らが、余計な真似するんじゃねぇ。くだらない活動は自粛してさっさと、地主分子とブルジョワ分子の狂産党なんか解散しろ。