「さよなら、ぼくたちのてれびきょく」という歌を聴いてたら、こんなん思い浮かびました……

さようなら、ぼくんちの花王めりっとしゃんぷぅ

   すっきりさっぱり他社シャンプーに切り替えた~



さようなら、ぼくんちの花王薬用くりあくりんplus歯磨き

       2つのフッ素が効いても、きりしとーる配合でも

さようなら、ぼくんちの花王くりあくりん歯磨き

       花王が懲りて、反省して、消費者に耳傾けるまで~

        

さようなら、ぼくんちの花王きっちんはいたー

    「ママがキッチンハイター使ってるよ」、

    「そうか、買い換えるようにいっとかないとね」 ちと古いか?



さようなら、ぼくんちの花王にゅーほーみんぐくれんざー



さようなら、ぼくんちの花王あたっく

      「アタック、花王、アタック、花王」

      いまでは新聞屋の販促からも外されて~ いまでは空き箱が残るだけ~


      マスゴミの対応は早かったわけ?



それにしても、ちょっと家の中見渡して、これだ。けっこう買ってたわけか。ま、とはいえ、別に「花王でなくちゃ」って、意識して買ってたわけじゃない。しょせん、汎用品メーカー、ふん。

代替品は、フジテレビデモまとめwikiに載っとります。