最近お気づきになられた方もいるのではなかろうか。どういうわけか、最近の水洗トイレには水流し用のボタン、とか取っ手とかがついていない。赤外線かなんかで、便器が「人間様が御用お済みになった」とか探知して自ら覚りを開き、「じゃーっ」と、やる仕組みになっている。これがまどろっこしくてねぇ。そんなもの、無精することはない、手で取っ手操作して、「じゃー」とやって気持ちよく御退室になればいいではないか。そこのところ、㈱Totoはどう考えておるのだ? 「じゃー」しないで出てしまうと、我が「んこ」が人目にさらされないか、との大きな懸念もあるではないか。見られるのも「恥ずかしい」、が、人様の目に、「我が」生産物を晒してしまう、というのも、見る人だって気持ちのいいものではないではないか。こういう気持ちが働くのである(これを難しく「公徳心」ともいうのだが)。

ところが、である。恐ろしいことに、このグローバルな世界では、どことはいいませんが、排泄をなした後で、「じゃー」しないで、さっさと出て行くという凄い民族がいるのである。恥も外聞もあったものではないのである。それが、南アメリカ辺りの、こちら領分の裏側に棲息しているのなら、まだ、いいのだが……幸いなことに「海」を隔ててはいるものの、すぐ「隣」ではね。だから、そこの奴らを集団でアパートに住まわせた馬鹿な日本の県があるらしいが、そいつらは便所を使わないで、階段とか、そこらの植え込みで致してしまうという。なるほど、戦前の上海の外国人租界では、「犬とXX人、立ち入るべからず」という看板があったというのもうなずける。犬とXX人の共通点、「あたりかまわずウンコする」。そうか、それで嫌われていたのか。しかし、犬もXX人には負けるのだ。このXX人は、「あたりかまわず唾も吐く」のだから。皆さ~ん! 某国軍事独裁軍閥を支持する民主党は、皆さんと、こういうXX人を「共生」とかさせようとしているのですよ。東アジア共同体絶対反対! ふん、こぎれいなこと抜かしたって、実態はこういうもんなのよ。さあ、ここで明かされる、自働「じゃー」水洗トイレの秘密。なにを隠そう、XX軍事独裁との「東アジア共同体」を目指す「黒い勢力」が、XX人の大量移民受け入れの秘策として作り出した「黒い」トイレなのであ~る! 顔は似たような顔していても、XX人はトイレを流さないのですぐバレル。バレないように、日本人のXX人化、「トイレで必ず水を流す」という日本の順風美俗を破壊し、万世一系の日本の国体に仇なそうとして、企んだ犯罪と見たが、どうだ! 

これこそ1,000万人移民対策だったのか! けしからん。水洗で水を流さないXX人は日本国に「立ち入るべからず」じゃ。

「それなら、ちゃんと水を流すように教えてやればいいじゃないか」というご意見も、あるだろうが。しかし、ところがどっこい。XX人というのは口だけは達者ですからね。自分勝手な屁理屈を、並べ立てられて、こちらが腹立てるのがオチですから、やめといた方がいいですね。先ずは、▲京虐殺とかいいだすだろうな、おきまりの。そこで、こちらは、▲京には証拠も何もない、ただの幻だ。しかし、北京大虐殺は世界人類が現にテレビで見て知っている。というと、「あらー、それXXの国内問題アルヨ。ポコペン、ぽこぺん、ポコペンね」とか、臭~い糞理屈をいって、こちらの鼻が曲がるだけだから損なのだ。手前の糞の始末も出来ない「XxXX□」に、ナンキントンキンいわれたくないわい。

このように民族が違うと思いも習慣も違うのである。「日本列島は日本人だけのものではない」、それをいうなら、XX大陸はXX軍事独裁政権だけのものではない、どうしてXX大陸の土地は軍事独裁が独占しているのだと、なぜいえないのかルーピーよ。鳩山の馬鹿チョン息子よ。さて、XXとは? 中国と想った方、それは正解ではありません。中国というのは、帝国主義的な名称です。日本では使うべきではありません。昔からの美しい日本語を使うべきです。いかにXX人が嫌な顔をしようが、蔑視されたと気分を損ねようが……敵の使う帝国主義語を使ってしまったら、侮られるのはこちらなのです。

しかし、まさか……とは想うのだが、この水洗トイレの問題にせよ。それから、JRや一部の私鉄における、駅名表示の簡体字と諺文の併記にせよ。この日本のどこやらかで「黒い勢力」が、東アジア共同体とやらいう噴飯ものの計画を、国民の目に隠れて密かに実行しておるようだ。これはしっかり監視せねばいかんなぁ。

外国人との共生、別に嫌ではない。インド人、アメリカ人、イギリス人、フランス人、ドイツ人、オランダ人、オーストラリア人、要するに基本的人権をわきまえ、文化的価値観を共有出来る人間と、あくまで外国人としてつきあうならよろしい。特亜の支那、朝鮮人だけは絶対ごめんですね。