朝鮮人が平和なデモ行進中の西村修平氏を襲撃! との情報がツイッターに出ていた。そこから、ユーチューブの動画と産経新聞の情報が入る。


平和なデモに攻撃とは、北の無差別砲撃みたいな卑劣な行為、と先ずは非難しておきます。

ユーチューブ

http://www.youtube.com/watch?v=4FLmzsX09fU&feature=sub


これは産経

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101205/crm1012050003000-n1.htm


妨害したのは反日左翼だとの情報も……北朝鮮も朝鮮学校への理不尽な「無償化」を強談判しているときだから、自重したのか? 「極右評論」と「排害社」さんのブログに詳しく載ってましたので飛んで見てください。



「極右評論」

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/


「新攘夷運動」排害社のブログにも詳しい

http://haigai.exblog.jp/


当ブログは、愛国デモなら、「桜」系であろうが「極右」系であろうが、つかず離れずの方針ですから、とりあえず「拡散」、「拡散」。

  しかし、12月中は雑用で忙しくて「ご無沙汰御免」をしているのが申し訳ないような。うしろめたいような、「桜」もそろそろデモるんだろうなぁ。



と、事情が上二つの記事のように変わったし、新分類も付け加えたので、この記事もそちらに分類する。

そうか、この記事は第三次朝鮮征伐の前触れの記事だったのか