世界キャラクターさみっとin羽生 2022 | 北春日部Q之介Blog

北春日部Q之介Blog

初めまして!
ボクは春日部をPRしている非公認ご当地キャラクター☆
春日部の特産品『麦わら帽子』をかぶって、
『かすかべフードセレクション』のバッグを提げて、
イベントでPRしていますきゅ♪

 

 こんばんわきゅ~♪

 

11月19日(土)20日(日)にイオンモール羽生にて開催されました、

『世界キャラクターさみっとin羽生』に参加させていただきましたきゅ☆

 

おひさしぶりの羽生・・。

みなさんと会えたことが、、

ほんとうにうれしかったですきゅ。

SNSで応援してくださったみなさんも

ありがとうございましたきゅ星

 

 

 

☆ホームページ☆

世界キャラクターさみっとin羽生2022

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここからは~♪おもいで写真をパチリカメラ

 

1日目晴れ

 

東京都大田区『はねぴょん』さん星

 

 

北海道根釧地区牧場生まれの『こんせんくん』星

 

 

埼玉県草加市『草加市観光大使パリポリくん』星

滋賀県甲賀市『にんじゃえもん』さん星

 

 

長野県木曽町 開田高原『木曽っ子』くん星

夏の帽子フェアにあそびに来てくれてありがとうきゅキラキラ

たのしかったね~♪

 

 

秋田県上小阿仁村『こあぴょん』ちゃん星

 

 

初日エンディング~!!

 

わちゃわちゃ楽しかったきゅ~♪

 

☆♡♧♢☆♡♧♢☆♡♧♢☆♡♧♢

2日目音譜

 

栃木県小山市『思川結』ちゃん星

 

 

山形県高畠町『たかっき』さん星

 

 

福岡県大牟田市

『大牟田市公式キャラクター ジャー坊』くん星

 

 

埼玉県和光市『山田るま』さん星

いつもありがとうございます!!

冬の帽子フェアでは、よろしきゅお願いします(=^Q^=)/

 

栃木県小山市『ふぅにゃ&むむにゃ』くん星

冬の帽子フェアでは、よろしきゅお願いします(=^Q^=)/

 

 

栃木県栃木市『イワシカ』ちゃん星

埼玉県・北本市『とまちゃん』星

 

エンディング~!!

たのしい時間はあっという間でしたきゅ・・。

 

 

 みなさんを「はにゅはにゅ」思い出の旅へご案内いたしました、

エレベーターボーイイタチでした。←

ご搭乗ありがとうございましたきゅ(=^Q^=)/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

そして、世界キャラクターさみっとin羽生実行委員のみなさま、

関係者・スタッフのみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございました(= >ω<)_ _))ペコリ

 

さいごまで読んでくれたみなさん、

ありがとうきゅ☆

それでは~まったね~音譜