田中帽子店『帽子フェア』石田洋介さんLIVE with 山田るまさん☆ | 北春日部Q之介Blog

北春日部Q之介Blog

初めまして!
ボクは春日部をPRしている非公認ご当地キャラクター☆
春日部の特産品『麦わら帽子』をかぶって、
『かすかべフードセレクション』のバッグを提げて、
イベントでPRしていますきゅ♪

 

こんばんわきゅ~♪

 

 7月4日(日)は田中帽子店さんのイベントへ

参加させていただきましたきゅ☆

 

 

 当日は、

あいにくの雨でしたが・・・

雨が止んだ数分に…!

少しQさんぽへ☆

 

Q之介で隠れてしまってますが・・(汗

信州から新鮮な野菜や果物を販売されていた、

ベジかける』さん☆

 

 ボクは「アスパラ」を買いましたきゅ♪

※後日・・チーズをのせて食べたら、、とってもおいしかったきゅ~!!

 

 石田さんとアスパラ・・?トーク中ですきゅ(`・ω・´)>

 

 

 

 いよいよライブですきゅ~!

わくわく☆

 

ライブの時のお写真が・・ないのですが・・

ほんと・・ふるえましたきゅ・・

 

石田さんのすぐちかくで、

躍らせていただいたり、

るまさんといっしょにわちゃわちゃ楽しくできたことが、

ボクにとって、ぜいたくで、しあわせすぎる時間でしたきゅ。。

 

そしてみんなに会えたことで、

ボクはむねがいっぱいとなり・・・

さいごはうるうるしてましたきゅ(´;ω;`)

 

第一部がおわって、集合写真をパチリ☆

 

 

 第二部スタート☆

2回も「Q之介のうた」を歌ってくださり、ありがとうございました(= >ω<)_ _))ペコリ

貴重な曲も聴けて、、

とってもうれしかったですきゅ~!!

 

第二部がおわって、

田中帽子店6代目も一緒に集合写真☆

 

 

 アロハシャツが素敵な6代目☆

いつもありがとうございます!!

 

 

 ニーズ [ny's]さん☆

ピザがとってもおいしそうだったきゅ( ̄¬ ̄=)ジュルリ

みんな食べているのを横目で見ながら・・パチリ☆

ボ、ボクもたべたいきゅ。。

 

今回お写真は撮れませんでしたが…(汗

天然かき氷屋 和~なごみ~』さんと

W.W.(ダブル)』さん

が、出店されてましたきゅ☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 雨のなか、、

田中帽子店さんのイベントに来てくれたみなさん、

たくさんのご協力ありがとうございましたきゅ(= >ω<)_ _))ペコリ

 

そして、石田洋介さん、山田るまさん、

田中帽子店6代目と全関係者のみなさま!!

本当にありがとうございました(=^Q^=)/

 

みんな~!

また、元気に会おうきゅ☆鳥