第12回志木市民まつり カッパだよ!全員集合!! | 北春日部Q之介Blog

北春日部Q之介Blog

初めまして!
ボクは春日部をPRしている非公認ご当地キャラクター☆
春日部の特産品『麦わら帽子』をかぶって、
『かすかべフードセレクション』のバッグを提げて、
イベントでPRしていますきゅ♪

 

 

こんばんわきゅ~♪

12月1日(日)は、

『第12回志木市民まつり カッパだよ!全員集合!!』へ

参加させて頂きましたきゅ☆

 

みなさんから頂いたお写真のおかげで、

ブログをカキカキできましたきゅ~!

ありがとうございました(= >ω<)_ _))ペコリ

 

 

 

それではっ

おもいで写真をスターティンきゅ~☆

 

 

オープニング前に、

カパルさんとみなさんで、

「カパル体操」を踊ったきゅ~♪

 

 

123だぉ(=^Q^=)/

うれしかったきゅ~♪

 

 

そして、オープニングへ☆

 

 

オープニングがおわって、おさんぽへ☆

松戸さん!

ひさしぶりに会えて、うれしかったきゅ~♪

 

 

こどもカート塾さんでパチリ☆

 

鳥

Q之介、ぜったい入らないだろ・・・

 

|・ω・´;)なぜバレたきゅ・・!?

 

 

はじめましてのいせわんこちゃん☆

いせわんこちゃんのブースで販売していたお菓子、

とってもおいしかったきゅ~♪

 

 

さいたまっちさんといっぱいあそべてうれしかったきゅ~♪

 

 

 

石田さんとパチリ☆

いつもありがとうございますきゅ~♪

 

 

コタロウくんとパチリ☆

いつもなかよししてくれてありがとうきゅ(=^Q^=)/

 

 

 

 

 

スパンキー先輩に会えたきゅ~!

 

 

いつも優しいスパンキー先輩☆

ありがとうございましたきゅ(=^Q^=)/

 

 

コバトン様とパチリ☆

 

 

じつは・・カパルさんとツーショット初めてでしたきゅ(=^Q^=)/ワーイビックリマーク

また、あそびに行けるといいな~♪

 

 

 

 

志木市民まつり☆

たくさんの方にお声かけてもらえて

とってもうれしかったきゅ~♪

 

あそびに来てくれたみなさん、

そして、カパルさん、花子さん、スタッフのみなさん、

ありがとうございましたきゅ(=^Q^=)/

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

鳥

今日もさいごまで、

読んでくれてありがとう!

ボソ(最近オレの出番少ないけど・・・)

 

 

あ!バンジー先輩、ごめんきゅ!

次のブログではきっと・・!

 

鳥

お、おう!(やべっ聞こえてた汗

 

それでは、またきゅ~☆

 

鳥

See you ~!