第11回志木市民まつり~カッパだよ!全員集合!!~ | 北春日部Q之介Blog

北春日部Q之介Blog

初めまして!
ボクは春日部をPRしている非公認ご当地キャラクター☆
春日部の特産品『麦わら帽子』をかぶって、
『かすかべフードセレクション』のバッグを提げて、
イベントでPRしていますきゅ♪

こんにちわきゅ~♪

 

12月2日(日)に開催されました、

志木市民まつりに初めて参加させて頂きましたきゅ(=^Q^=)/

 

 

 

ドキドキ。。

ご当地キャラ大集合でみなさんと集合写真きゅ☆

 

 

志木市からカパルさんへ特別住民票が渡されました☆

その瞬間に立ち会えて、光栄でしたきゅ(´✪ω✪`)

 

 

カパルさんおめでとうございますきゅ(●^Q^)クラッカー

 

 

 

野外ステージでは、みっくすと一緒にヒゲダンスの曲に合わせて

3種類の項目にチャレンジしましたきゅ☆

 

最初は、輪投げきゅ~♪

 

成功ですきゅ☆

 

続いては、フラフープ☆

なんとか成功ですきゅっ

 

最後はバケツをまわすきゅ~♪

 

本家さんをアレンジしてチャレンジしてみましたきゅ~♪

 

 

お掃除して帰りますきゅ☆

ありがとうございました~!

 

 

 

安田朗くん!お久しぶりですきゅ~♪

 

 

コバトン様とツーショットォォ☆

 

やぶきじくん、ムジナもんさんとパチリ☆

 

ころう君、与一くんとわちゃわちゃ楽しかったきゅ~♪

 

 

カパルさん、与一くん、ころう君

えちゴンさん、鯖カッパさんとパチリ☆

 

スパンキー先輩とパチリ☆

 

一緒に遊んでくださったみなさん、

ありがとうございましたきゅ(=^Q^=)/

 

そして、ゆるキャラグランプリ2018、

カパルさん優勝おめでとうございますきゅクラッカークラッカー

 

******************************************************************

 

ボクは年内さいごの出没でしたひらめき電球

今年もみなさんと会えて、とっても嬉しかったきゅ~♪

ありがとうございました(=^Q^=)/

また来年もみなさんに会えることを楽しみにしてますきゅ☆