「みっくすと京店おさんぽ」&「みっくすカフェ」 | 北春日部Q之介Blog

北春日部Q之介Blog

初めまして!
ボクは春日部をPRしている非公認ご当地キャラクター☆
春日部の特産品『麦わら帽子』をかぶって、
『かすかべフードセレクション』のバッグを提げて、
イベントでPRしていますきゅ♪

こんばんわきゅ~♪

 

12/10(日)松江京店商店街でみっくすと京店おさんぽ♪

ふれっしゅさんにてみっくすカフェが開催されましたきゅ(=^Q^=)/

 

 

※お友だちのお写真を使わせていただきましたきゅ(=>Q<=)>

ありがとうございましたきゅ(= >ω<)_ _))ペコリ

 

 

 

横断歩道は手をあげて渡るきゅ(=^Q^=)/

 

 

MMDのみんなと久しぶりの再会ですきゅ(●´ω`●)

 

 

京店おさんぽのときに、

堀川遊覧船にむかって、いってらっしゃい(=^Q^=)ノフリフリ

 

正面にあるすてきな建物の「カラコロ工房

松江京店商店街の近くにある「国宝 松江城

今度みんなで行ってみたいきゅ~♪

 

 

ふれっしゅさんの帰り道、ドンファンさんとてくてく♪

 

 

初のふれっしゅさんのジュース!!

おいしかったきゅ(●^Q^●)

 

 

ドンファンさん、み~ちゃんとみっくすカフェでいらっしゃいませ~(=^Q^=)/

 

 

お待たせしましたきゅ~

ごゆっくりどうぞきゅ(=^Q^=)/

 

 

また~りと質問コーナーへ

 

 

楽しい時間はあっという間で。。

わちゃわちゃみなさんといっぱい過ごせて、

とっても楽しかったきゅ~!!

ありがとうございましたきゅ(●´ω`●)

 

最後はMMD+Qのポーズ!

 

そして、みっくすの360度カメラ!

すこいですきゅ~!

ボクの顔がぎゅっ!

ってなってるきゅ(o >艸<)

 

 

カラコロ大黒様。

今年は2度お会いできましたきゅ♪

ありがとうございましたきゅ。

またいつかみんなで集まれますように。。