『世界キャラクターさみっとin羽生2017』ボクのステージやグッズのお知らせですきゅ♪ | 北春日部Q之介Blog

北春日部Q之介Blog

初めまして!
ボクは春日部をPRしている非公認ご当地キャラクター☆
春日部の特産品『麦わら帽子』をかぶって、
『かすかべフードセレクション』のバッグを提げて、
イベントでPRしていますきゅ♪

こんばんわきゅ~♪

 

世界キャラクターさみっとin羽生まで、

あと2日ですきゅ(=^Q^=)/

 

 

ホームページひらめき電球

http://gotouchi-chara.jp/hanyu2017/

 

 

 

【ステージのお知らせ】

ネオざつ党のみなさんとステージ楽しみですきゅ(●^Q^●)

 

11/25(

☆手話大使 13:30~

ムジナもんステージ

 

11/26(

☆はにゅコレ ネオざつ党 11:00~

ムジナもんステージ

☆手話大使 12:20~

ムジナもんステージ

☆PRステージ ネオざつ党 15:10~

あにっちステージ

 

よかったら見に来てきゅ(=^Q^=)/

 

ステージスケジュールひらめき電球

http://gotouchi-chara.jp/hanyu2017/stage.html

 

 

【グッズのお知らせ】

 

ボクの新しいグッズができましたきゅ~!

今までのグッズも一緒にありますきゅ♪

よかったらあそびに来てきゅ(=^Q^=)/

 

ブースマップひらめき電球

http://gotouchi-chara.jp/hanyu2017/map.html

 

      

マグカップですきゅ(*^Q^*)

 

 

 

 

みっくすとコラボ缶バッチですきゅ(●´ω`●)

大きさは57mmと44mmです。

後ろ姿は、松江のあの情景を、

ハートはあの場所をイメージしましたきゅ♪

 

 

 

やぶきじくんコラボ缶バッチですきゅ♪

いつもお世話になってますきゅ~(=>Q<=)>

大きさは70mmです。

限定15個と少ないですが、

きじくんとボクのブースで販売しますきゅ♪

 

 

|ω・`)遅くなっちゃったけど、、

ボ、ボクのTシャツができましたきゅ(●´ω`●)

少しですが、羽生で販売しますきゅ♪

 

そして、今回羽生限定で…

1回2000円以上お買い求めくださった方に、

特典缶バッチをプレゼント♪

なくなり次第終了なので、なくなったらごめんなさいきゅ(;>Q<)

いつも本当に、ありがとうございますきゅ(= >ω<)_ _))ペコリ

 

 

 

 

 

初めて参加させていただく世界キャラクターさみっとin羽生。

本当にうれしいですきゅ(●´ω`●)

 

 

みなさんとお会いできるのが、

とっても楽しみですきゅ~!!

よかったら、いっしょにあそんできゅ(=^Q^=)/