作品展2 | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

作品展2




さて、まだまだつづきま~す♡

お付き合いよろぴ♡♡♡


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba





ボブの親友、ヒトデのパトリック↓

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

名前の楽器もみんな違うんだけど、


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba


表情も一人ひとり違くて可愛いよね♡






こちらはイカルドさんのジュース( ´艸`)


本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

来た子から順に自分のジュースを持って帰るっていうシステムだったの 笑


なぜなら中身はスライムじゅーすなので( ´艸`)



スライムとか懐かしいな

私は小学生の時に作ったかな??



純ちゃんは、ソーダ味のスライムジュース♡



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-2012-11-30-11-17-40.jpg





本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba