プリキュアショー | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

プリキュアショー

きのうは、ショッピングモールにプリキュアショーを観に行ってきたよー!





純ちゃんのお友達にも偶然会って、仲良く楽しく観ることができました( ´艸`)


6歳にもなると、いっちょ前に
『テレビのプリキュアの方が可愛かった』とか言うようにもなり。。

着ぐるみを見る度にファスナーがあるかをチェックしたり( ´艸`)





ショーが始まるまでの待ち時間中にDS








DS持ってたっけ?ってくらい家ではDSをやらない純ちゃん。

Wiiも持ってたっけ?ってくらいやらない(@_@)



積み木とかレゴ、トランプの方が好きみたい


ママはそっちの方が嬉しいけど。。♪
せっかく持ってるんだからもうちょっとやったら?という気持ちにもなる(+_+)なんだかちょっと複雑。




そしてそして、

きのうはうさももちゃんにも会うことができたよ!



可愛かった!





これは、前売り券特典バッグ。


今回のプリキュアバッグは大きめで使えそう。

今週、純ちゃんのお友達皆でプリキュアの映画観にいくの。

純ちゃん映画観るの好きみたい
先週はロラックスおじさん観てきたよ!
結構楽しかった!

そういえば、浦和美園にスナイデルが入ったんだよね~
リリーブラウンも。

早くお店みてみたいなぁ~








Android携帯からの投稿