ランドセル♡ | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

ランドセル♡

この前ランドセルを見に行ってきたよ( ´艸`)♡


ずっと色んなカタログとにらめっこしてたけど、やっぱり実物を手にして見てみたいじゃん?



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-2012-08-18-11-57-34.jpg


土屋鞄のランドセル。


本店が家から車で20分の場所にあるんだ!




本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-2012-08-12-12-53-26.jpg

私はこのヌメ革のランドセルがいいな~って思うんだけど。。。


ただ、お手入れが大変で


防水スプレーやオイルをこまめに塗らなければならないの。




ちょっと。。。めんどくさいな( ´(ェ)`)



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-2012-08-12-12-44-46.jpg





色はキャメルって決めてるよ!!


だからお手入れのいらない総牛革のプレミアムランドセルのキャメルにするかな?




純ちゃんと2人でキャメルベースでふちがネイビーがいいねって話もしてたんだけど


土屋鞄はキャメルの2色使いは作ってないんだって。







他には鞄工房山本や神田屋鞄もいいな~って思ったよ


工房的な所のランドセルがいいかな?




ガチャガチャしてるランドセルよりも普通にシンプルなデザインのランドセルの方が好み♡