永久歯♡ | 本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba

永久歯♡



こにゃにゃちわ~(´∀`)


最近なんだか寒かったり暖かかったりだね




純ちゃんね、歯が生えてきたの~(●´ω`●)ゞ


永久歯♡



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1331176269204.jpg

前から見るとわからないね( ´艸`)



覗きこむとぉー



本戸亜杏沙オフィシャルブログ My TREASURE Powered by Ameba-FxCam_1331176308729.jpg


下の前歯の2本生えてるのが分かるでしょ??


乳歯の奥ね(´∀`)




最近下の歯の歯並びがガタガタしてきたな~って思ってたの!


そしたら永久歯が押しだしてるせいだったんだね



あ~(〃∇〃)


ほんとうれし♡



今日純ちゃんが


『ママの歯もこうなってる??』 って見せてきたから何かと思ったら



大人の歯が生えてるぅぅぅー!!!!!!!!!






ママは飛びはねて大喜びました( ´艸`)♡ うふ♡♡♡







『間違って抜けた歯飲み込まないでよ~ 笑』 って


『抜けた歯ママにちょ~だいね♡』 って何度も言い聞かせてるよ (●´ω`●)ゞ



それでね純ちゃんお熱で昨日から幼稚園お休みしてるの( ´(ェ)`)


歯が生えてきたからお熱でちゃったのかな~なんて思ってたの。


鼻も咳もないし。。。




病院連れて行ったら、少したんが絡んでるから風邪ですってさ~


かわいそうにインフルエンザの検査までされちゃったんだよ~(((( ;°Д°))))


今年2回目だし


純ちゃんかわいそう(/TДT)/



よく頑張ったねo(TωT )





とにかく今まで以上に歯を大事にしなくちゃキラキラ



純ちゃんも、ばら組での生活も残り少ないので早く元気になってほしいな!